トレンドトピックス

虫の目

香り入りの粘着剤で楽しめる遊びごごろ

2014年10月27日

アロマゲルグルーはこんな使い方ができます。


粘着剤と精油をブレンドさせたAROMAGelGlueシリーズは、アロマを楽しんでいる皆様

自分のお気に入りの香り『MyAROMA』を用いて、手帳などに紙片を貼り付けるときに

香り楽しんでいただけます。


少し贅沢な使い方かも知れないですが、既製品では味わえない密かな楽しみを実践すれば

やがてバッグの中に好きな香りが漂い始め、心理的にも安らぎを覚えることでしょう。


少量の精油からでも作成しております、目安として10ml程度の精油で5本のAROMAGel

Glueを調製致します、メニューのお問合せまたは商品ご注文よりメールにてお申込みください。


価格は、5本で¥4600(税別)、納期の目安は概ね1週間です。   products_aromagelglue.jpg

※チューブ入りで1本の内容量が大凡12g-15gになります。

※尚往復の送料をご負担頂きます。

※ハンディ式充填機作業のため、大量注文は別途ご相談願います。

※原則日本国内向けのサービスです。


(ご注意)

★ブレンディングされた精油の成分が、粘着剤と化学反応を起こす

 場合が稀にございます。その場合は、代金を返却いたします。

★このページでご案内している情報は、改善のため適宜更新する場合がございます。



 

この記事のトラックバックURL

ボットからトラックバックURLを保護しています